令和8年度 学校長歓送迎会のご報告(20260604)

5月29日(金)、学校長の歓送迎会を開催しました。

令和8年3月末で役職定年された室田昌一前校長、4月から赴任した矢部篤雄新校長、同窓会役員20名が参加して行われました。

山崎秀雄同窓会長の挨拶のあと、3年間校長としてご尽力いただいた室田前校長へ記念品が贈られ、小松工業高校の思い出や近況についてご挨拶をいただきました。

続けて矢部新校長からもご挨拶をいただき、現在の学校の様子や今後の学校運営について話されました。

参与(白山・能美支部長)の田中策次郎さんの乾杯で会が始まり、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。